GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

マラソンレビュー(走るレビューと観戦レビュー)

寛平マラソンのレビューの
みたら
かなり悲惨ですね

ランネットで
40点くらいかな?

ま~~
給水やエイドに人が足りてない!

人が多くて
走りにくい!

芝生のコースとかあり
砂が舞って凄い!とか

悪い理由みたいですね


僕は思うんですが
もう寛平マラソン
ハーフまでにしたらどうですかね?

フルは
あまりにも
声援が少なすぎるし


淀川市民マラソン

コースの真ん中にスタート・ゴール地点があるから
まだいいですが

寛平マラソン
スタート地点離れたら
ゴールまで離れるだけなんでね

フルは盛りあがらないですから


しかし!それはおいといて

ランネットのレビューは
ランナーの目線のレビューなんで
ランナーからしたら
悪い評価ですが


大会じたい
ファミリーランや
観戦するには
素晴らしい大会なんですけどね
漫才ダダで見れるし
気さくに芸人さんサインくれるし
写真撮ってくれるしね
f:id:GEKITINTASUKU2:20180307121416j:plain



だから
寛平マラソン
フルをガチで走る大会ではないですよね


ランネットのレビューって
難しいですよね?判断が・・
f:id:GEKITINTASUKU2:20180307121431j:plain
走るには
良くないですが

観戦や応援する人には
最高の大会は

ランネットの評価では
低い得点になっちゃうんでね


あんまり
ランナーじゃない人や
応援やラン仲間からしたら

そこまで
ラソン大会が
楽しいことは
ないでしょうが

寛平マラソン
めちゃくちゃ観戦するには
楽しい大会なんですけどね