GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

僕の求める走ること

僕は走り始めて7年目かな?

正直
もうPB とかは厳しいと思います
3時35分だったかな?
※諦めてはいないけどね😳

これくらいのタイムなら
頑張ってサブ3.5を目指すでしょうが

僕は
そんなタイムより

『走り続けたい!』
もっと言うならば
『ずっと動ける体でいたい』
なんです!


僕は
ラソン始めたんも
ダイエットが目的だったから

そんなに
タイム!タイム!という感じではないです!

それより
色んな景色を見たり
色んな事を感じたり
色んな人と出逢ったり
色んな場所に行ったり
する
マラニックがしたいんです!

だから
ラソン

タイムもモチベーションではありますが

『ずっと動ける体を維持するため』に
の体を動かすモチベーションという意味合いが
強いかな?

最近
走ってると
おじちゃんやおばあちゃん
くらいの人が
花見ハイキングをしてるのに出くわします
f:id:GEKITINTASUKU2:20180318230956j:plain

こういうのん
いいじゃないですが

歳とっても動ける体!

一生懸命働いて
定年して
動けない体なんて切ないやん!

世の中にはf:id:GEKITINTASUKU2:20180318231437j:plain
まだまだ一杯ステキなもんあるでしょう!f:id:GEKITINTASUKU2:20180318231515j:plain

f:id:GEKITINTASUKU2:20180318231604j:plain

だから
僕は
走り続ける!

タイムが出ない!
モチベーションがない!
しんどいで
止めるなんて・・・

もったいないしね!