GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

マラソンも過渡期?

来週走る
なにわハーフのフル

10キロの部が
エントリーが延長されてるとは
耳に入ってましたが・・

今日
サイトみたら

『当日エントリーあり』
[image:1]

みたいなんが書いてたんで
詳しくみたら

http://www.sportsone.jp/naniwa

当日ハーフ参加エントリー?出来るみたいです!



マジか?

エイプリルフール
でした~~♪じゃないよね?


どんだけ
集めたいんでしょう?

ま~~河川敷でもう暑いですからね

メジャーな大会は
終わったから
わざわざ
淀川河川敷を走りたい人
あんまりいないんでしょうね?



しかし
当日エントリー出来る
ハーフなんて
初めて見ました!

しかし
6000円割高!
普通は4500円だったかな?

6000円払わんでも
河川敷なら
勝手にハーフでもフルでも
ウルトラでも走れますけどね?

やらしい!というか
商魂たくましいというか?



ラソンブームも
パイの奪いあいで
過渡期に入ってるんでしょうね?