GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

最高のランナー

逢ったことはないですが

ブログで知り合った
決して速いわけでもないランナーさんですが

数年前
大腸がんになりましたが
克服し

やっと
今年の青梅マラソン
走ろうとトレーニングしていたやさき


肝臓に転移してるいるのがわかり
手術!

今は
手術を終えて
抗がん剤
ガンを抑えに入っています

この方

走ることを微塵も諦めていません!

まだ
抗がん剤の影響で
吐き気や抜け毛なとあるなか

キロ9分ですが
走りました!


ブログに書いてはります

凄いです!

パッションです!

魂です!

こんなランナーに
なにをしようが勝てません!

この前
四月は君の嘘』って言う

漫画原作の映画見ましたが

魂のこもった行動には
敵いませんし
叶うんです!

最高です!

最強じゃなく最高です!

いや
最強なんか足元にも及ばないない!

来年の
日立ロードレースを走るために
歩みを止めてません!

諦めないことが
最高に素晴らしい!