GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

こんな時期にフルって!どうかしてだぜ!

今週は
なにわハーフのフル

去年までハーフの大会だったのがフル部門を増設

いかにも
不手際が起こりそうですが・・😓

そして
僕は今まで経験ないんですが
案内やらがメールでくるんですね?

メールなんか
イマイチわからんから
HPプリントアウトしました
f:id:GEKITINTASUKU2:20180330201518j:plain

それに
給水ハーフ6 箇所って書いてますが
何キロにあるんか?わからん

フルは6❌2箇所なんでしょうが
この時期に12箇所は少なくない?

脱水しそうやな・・😓


格好は
黒部名水と一緒にするかな?
白やないと暑いやろうし!
それと
首にヒンヤリタオル巻こうかな?


絶対暑いよな~~
黒部名水で死んだもんな~~😰
また死ぬな!

あっ!
サングラスは
格好つけてるんやなくて
サングラスかけないと
目が開けられないくらい
最近日差しに弱くなってね



ラソン終わったら
眼科受診や胃カメラとかしようかな?


やだね~~
加齢って