GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

もう~~君はどこへいくの?

朝起きて
テレビをつけたら
6回終わって
ノーヒットそれも完全・・・

う・嘘やん

もう~~びっくりさせないでよ!

f:id:GEKITINTASUKU2:20180409074539j:plain

大谷くん
7回1アウトまで完全で
そのあと打たれましたが

1安打12三振


アメージング

このまま完全試合してたら

えらいことになってたでしょう?

いや
『もう~~これ以上やめとき!』
落ち着こう!

もう~~充分わかったから
まだ
勝つだけでいいよ・・!

と言いたくなるくらい・・

たぶん
けっこうな日本人が
こう思ってるんでは・・

そして
あまりに
マメージング過ぎて

まだ
評価は先ですよ!
と感じてるのも
アメリカの方ではなく
日本人の方じゃないですかね?



彼は
どこまで行ってしまうのかな?


PS
この前
エモヤン(江本)が

『それでも大谷はピッチャーに専念すべき』
と言ってて

なんでやねん!
と思ったら

二刀流したら
どちらも規定投球回数規定打席
到達しないから

公式戦記録にならない!から

それに
バッターなら
20~30本打つバッターはいるけど

ピッチャーに専念したら20勝出来るんやから
ピッチャーに専念したらええねん!

と言ってましたが

なるほどな!と思いました


あっ!
最後に
イチローに対戦して
ピッチャー大谷が166キロのストレートを投げて
打ち返すイチローも見てみたいし

大差をつけられて
ピッチャーのイチローが投げた投球を
遠慮なくホームランする大谷も見てみたい!