GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

ランナーに問う

昨日なんか電車事故で止まってたらしく
大変だったみたいなんですが

帰るのに
二時間くらいかかったらしい!

そこで!です

うちの部署に若い男の子がいます
その子は
職場からだいたい6駅くらいで
そうですね~~
8~10キロくらいの所にすんでます

そして
通勤は
うちの職種は
スーツじゃなく
普通の私服でなんで
いたってラフな格好で!
その子は
ワシが運動しなさいと言ってるから
以前かった
ランニングできるシューズで
通ってます!


では!
電車が事故で全く動かず
駅にすら入れない状況です
そしてタクシーも行列

なら
どうする?
『走って帰るじゃろ』
『100%走るじゃろ?』

世の中には
終電のがして
ベロベロに酔っぱらってても
30キロ近く走って帰ろうとする

ファンキーなオヤジ達がいるくらいなのに??


いけてないぜ!

PS
結局
バスでゆらゆら帰って
2時間かかったらしいです!

走ったら
飯食べ風呂はいってくつろげてるわ!