GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

ワシが走るのは楽しむため!『走る距離とは?』

『ワシが走るのは楽しむため!』

そら~~
ラソンでタイムを出したいもありますが!


1番は楽しみたいんじゃ~~♪


いろいろ働いてたらあるやん!

休みくらい好きなこと(楽しみたい)したいやん!

GW明けに
自分では気づいてなかったけど
日焼けしてたらしく
『日焼けしてるやん!どっか行ったん?』
とか色んな人に聞かれましたが?

言ってやりましたは!
『日くらい浴びな病んでまいますわっ!』

『走ってました!走らなやってられませんわっ!』


オフくらい
『自由にするわっ!けけけ!』

話が逸れましたが!


だから
休みの日は
楽しむために走ります

例えば
『今日はカドヤ食堂のラーメンを食べたいがために走る』

素敵やん!

GWの
コッペパンが食べたいから走る!』
ついでに、どっか行く!

熊野かいどうランニングも
『ヤタガラスのおみくじが欲しかったから走る』

『走ること』と『欲望』を
ミックスさせた
とても素敵なランニングやん!


それで
この前!
走りながら考えてたんですが
『走って行こうと思う距離』
それがそこの『TASUKU魅力指数』

カドヤ食堂のラーメンは
10キロ往復して20キロ走ってでも
食べたい!
TASUKU魅力的指数』は!
20K(TASUKU

阿倍野王子神社のヤタガラスおみくじは
ストレートに買いに行くなら
天王寺から走る事も出来るから
4キロなんで4K(TASUKU)なんですが

GWに行った時は
長居公園阿倍野王子神社で買って
天王寺~京橋まで10K(TASUKU)ですが、
それじゃ魅力的には足りないから
大阪城走り
阿倍野王子神社のヤタガラスは
TASUKU魅力的指数』は
13.65K(TASUKU) でした!

あと
南紀新宮 徐福伝説トリビュートランニングの
TASUKU魅力的指数』は
16.75K (TASUKU)

どんだけ
カドヤ食堂のラーメンが魅力的なんでしょう?
f:id:GEKITINTASUKU2:20180509224903j:plain


・・・
ワシは何を書いてるんですか?😨😨

PS
昨日トイレにこもってる時に
追加で思い付きました

TASUKU 魅力指数』÷スピード

例えば
TASUKU 魅力指数』が10K でも
かけた時間でパッションが違う!

1時間なら
10K (TASUKU )÷1(時間)=10k(TASUKU )

0.8時間(48分)なら
10K (TASUKU )÷0.8=12.5K(TASUKU )

・・・😧

ワシは何を眠いのに書いてるだ!😰😰😰


寝よう