GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

負けられない戦い!

僕の負けられない戦い!

奈良マラソンのクリック合戦


19時前から
職場に行きパソコンとスマホ
ダブルスタンバイ!

5分前から
『2年連続、クリック合戦を制した時にいてた子』を
パソコン前にスタンバイしてもらい
パソコン担当に任命!

手に汗握るぜ!

19時59分50・51・52・・・58・59

20時00

『エントリー』プッシュ

大変混雑しています

30・29・28

はい!はい!
ワシも7年やっとりますねん

そうわっ!
繋がらんわな!

ここからは
画面との我慢比べ

『今年走れなかったら、僕はもう働かん!』
『今年走れなかったら、ワシは死ぬ』

『今年走れなかったら、ワシは死ぬほど太ってやる!!』
『もう走れないくらい太ってやる!』

『今年走れな・・』

とその時
『繋がりましたーー!!』

きたーー!!

なんて子や!!
『パソコン繋がらんようになったらアカンからスマホ見といて』
スマホを渡し!

パソコンのエントリー画面へ
『手が震える』

この歳で
手が震えるなんて・・
甘いあの日の事を思い出す!

そんな事ないけどね・・・😳


エントリー完了


神様~~♪
ありがとー

これで
僕は生きていける

秋は諦めてたけど
奈良マラソン走れたら
もう十分
f:id:GEKITINTASUKU2:20180613231852p:plain

奈良マラソンって
激坂やけどなんか楽しいんですよね


しかし・・
たぶん
11月走る暇がないから
タイムは最低になるやろうけどね!


今まで
17回くらい?フル走ってるけど
1番キツイけど1番楽しいレースなんですよね!
理由はわからんけど・・

奈良マラソン
泊まる場所が少ないから
関西エリアのランナーが中心なんで

全国的には
あんまり知られてないですが
※知られたくないですが・・

ホンマに
楽しいんですよね!

飽きないんです!
恐ろしい激坂があるけど
アホか?殺す気か?と
ニヤけてくる😁

それに意外に
アップダウンがあるから
アップは歩いてしまうかも知らんけど
ダウンでまたペースアップ出来たりするから
そんなにタイム悪くないんですよね!
去年のシーズンベストでしたからね


楽しみ~♪
秋は
奈良マラソンだけで十分と思えるくらいです!



僕のなかでは
大阪や京都などのシティーマラソンの中では
ぶっちぎりで1番です!

ホンマは
サバ缶メンバーで揃って走りたかったけどね!

PS
実は
念のため
金沢マラソン申し込んでたんですか

当選しました

わ~~い
なんですが・・

11月に試験受けなくていけないんで
(たぶん)

前にマラソン集中できないから

泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く
流すかな?

走れないと当選するんですよね


奈良マラソン!ネタ
https://blogs.yahoo.co.jp/basaroad/15049705.html


それと
もし奈良マラソン参加される方は
奈良漬けを買って帰って
『刻み奈良漬けが特にいい』
クリームチーズを混ぜて食べください!
激旨です👍