GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

満天⭐青空ロストラン 『パトロールランニング』

いや~~♪
f:id:GEKITINTASUKU2:20180616175550j:plain
青空だー!!

久しぶりのランニングやー!!

さて!
満天の青空の下
失ってた(ロスト)!
ランニング生活を一気に取り戻すぜっ!

名付けて!
『満天⭐青空ロストラン』


といっても
いざとなると走りたい所が思い浮かばない!

ま~~走りながら考えるか?


と!その時
あることを思い出す!

『回想(今日の朝)』

(オトウ)
「今日オトウとオカンは映画見に行くけどお前も行くか?」

(ワシ)
「ワシは走る」

(オトウ)
「ほんなら鍵持っていきや~~」

(ワシ)
「う~~ん!わかった」

ふんわ~ふんわ~ふんわ~ふんわふん♪


あっ!
鍵忘れ😳

(ワシ!オトウに電話)
「あ~オトウ?まだ居てる?」

(オトウ)
「もう出たよ」

(ワシ)
「そ~か!いつ帰る?」

(オトウ)
「3時過ぎかな?」

ナレーター)
その時10時前だった!
ふんわ~ふんわ~ふんわ~ふんわふん♪

(ワシ)
「あっ!そ!3時過ぎね!わかった!ぶらぶら走って帰るわ!」

ナレーター)
ランナーは、5時間あると聞いて
驚かない!むしろ喜ぶ変態なのだっ!

ふんわ~ふんわ~ふんわ~ふんわふん♪



という事で
時間が有り余るほど出来たから
久しぶりやし
少し遠回りして帰るかな?

リスタート!


そやな~~?
どうしよう?

あっ!
『この前もりもりさんが流れ橋が復活した!』って言ってたな?
という事で
流れ橋トロールランニング』に決定!😁


という事は!
ここ行かないとダメでしょう?と
f:id:GEKITINTASUKU2:20180616175705j:plain
もりもり教総本山
『月読神社』

注釈)
『月読神社』
TASUKUは、『もりもり不動尊』と呼ぶ!
『もりもり教』の教祖こと
もりもり様が、修行中(ロードバイク走行)負傷(鎖骨を折る)をおい、回復したあと、詣られて
見事、サブ3.5や各種ウルトラと走破し
以前より成長した事から

『もりもり信者の間では、聖地ツキヨミと言われている』


長くなりました!

聖地巡礼
次は
流れ橋トロール』と走り出しましたが、私・・普通に走りませんから!
と気分で走ってたら

何故か?全く逆に行き
京田辺方面に行ってました!😳

・・・!

ま~~いいかっ!と

何か公園にアスレチックが
あったから
f:id:GEKITINTASUKU2:20180616175741j:plain
少し遊んでみた!
※この時!左の遊具が濡れててパンツまでベチャベチャになっていた!事は
秘密です!


なんか
見覚えあるな?と思ったら
f:id:GEKITINTASUKU2:20180616175807j:plain
木津川マラソンのコースでした!
左)嵐山までサイクリングコースになってます

右上)木津川マラソンで、この橋の近くのエイドで食べたロールパンで口の水分を持って行かれ死にそうになりました

右下)もりもり様と今年の「木津川マラソン」で応援した場所

いや~~まさか!今日自分が走るとは!

そんな
一人
木津川マラソンをしていたら
やっと
目的の
流れてない橋
流れ橋
f:id:GEKITINTASUKU2:20180616175840j:plain
僕はよくこの辺り走りに来ますが

今まで11回走って来て
今日で渡れたん3回目です

もはや
流れるん『ありき』です!
f:id:GEKITINTASUKU2:20180616175859j:plain
はい!
トロール完了!

あとは
テクテク走り
29キロで帰宅!

暑かったから
帰りショートカットして走りました!


32キロくらい
歩こうかな?と思ったんですけどね!


・・・?

はっ!
歩きましたが
72%は走ってます!

ランニングとは
全行程の70%走れば
ランニングなんですよ!

・・!
TASUKUルール😁


PS
もりもり教
お詣りの作法
賽銭は10円玉!

もりもり教
修行の一つ
『サバ缶走破行』とは
傷ついた教祖『もりもり様』を思い
第1弟子ユッキーさんが
考え出したと言い伝えられている!

ちなみに
僕のもりもり教
宗教ネームは『タッキー』です😁