GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

野に咲くタンポポのようにランニング

さて!今日も走りましか!

f:id:GEKITINTASUKU2:20180617123616j:plain
今日も日差しが眩しい!

しかし
f:id:GEKITINTASUKU2:20180617123640j:plain
日差しが強いと
木陰が気持ちいい

今日は
いつもの公園
f:id:GEKITINTASUKU2:20180617123707j:plain
ランニングクラブの人達が
真面目に走ってはります!

凄いね~~

しかし
昔野村さんがいいましたよね
『王さんがひまわりなら俺は月見草だな』

また
大杉勝男さんは
『王さんがひまわりで、野村さんが月見草なら、俺はかすみ草だな』と言ったとか?

なら
僕は
『シリアスランナーさんがひまわりなら
ワシは、タンポポやね』
f:id:GEKITINTASUKU2:20180617123728j:plain

ワシは、花屋で売られるような花ではないし!野に咲くタンポポです!

でも、ワシは地に根をはやして
走りつづける
そして!今は花が終わり
走り続けるために地道に種を飛ばして
走り続ける下地を作っていく


ワシはタンポポです!


派手に咲くアジサイでもなく
f:id:GEKITINTASUKU2:20180617123752j:plain

華やかな香りを漂わせる
くちなしでもない
f:id:GEKITINTASUKU2:20180617123814j:plain


地道に咲くタンポポでいたい!

という事を考えながら

12キロ走ってたとさ!