GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

走るん楽しんですけど?

蒸し暑いけど走る

大会も秋は厳しいけど走る

『走るんって楽しんですもん』

僕は走るん止めません!

走るん止めなアカンなら
止めなアカン事を止める?


よく
『目標もないから止める』
とか
『タイムが伸びないから止める』
とか
『仕事が忙しいから止める』
とか
『大会出れないから止める』
とか
色々止める理由はあるでしょうが

僕は
タイムが出なかろうが!
大会に出れなかろうが!
仕事が忙しかろうが!

『走ることを止めない』

『なぜ?止めなアカンねん』

それと
僕は
楽しめたらええんねん!

他の誰が何といおうが!

わらじで走ったら
f:id:GEKITINTASUKU2:20180611115002j:plain
楽しいねん!

天地無双で『TASUKU飛脚便』したら
f:id:GEKITINTASUKU2:20180611115018j:plain
楽しいねん!

坂道でアポロを持って
坂道のアポロン』ってボケるん
f:id:GEKITINTASUKU2:20180611115034j:plain
楽しいねん!

ネコと遊んで
f:id:GEKITINTASUKU2:20180611115046j:plain
楽しいねん!

落書きして
f:id:GEKITINTASUKU2:20180611115102j:plain
楽しいねん!


これで
ええんねん!😁

これが
ええんねん!😁

これが
『ワシの走るやねん』

誰かに楽しんで
もらうんやない

ワシが楽しければいい!
オンリーワンやね!

それに
仲間も出来たし
f:id:GEKITINTASUKU2:20180611115127j:plain

ま~~
こんなワシのランニングを
楽しんでくれる人がいるんなら
楽しんでくれたら
ええんねん!


これで
ええんねん!

こんな楽しいこと!
何で止めるねん!


ワシは
熱くランニングを語れるランナーではない!

ワシは
タイムを更新しつづけるランナーでもない!

ワシは
楽しいランニングが大好きなランナーや!

それで
ええねん!