GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

アラジンって!あのアラジンじゃ~~なかったんや!

昨日は職場全体の納涼会だったんですが

そこで
豪華商品が当たる
職員会の会長が
くじ引きする

くじ引きタイムがあって

なんか
アラジントースターというのが当たったんですが
ディズニーの
アラジンの焼き目がつくトースターなんか?と
思って
f:id:GEKITINTASUKU2:20180719233529j:plain
『場を盛り上げてあげようと、辞退』したら

アラジントースターって
パンを美味しく焼くトースターだったんですね


くじ引きタイムが
終わり
部署の子に
『何してるんですか!部署に欲しかったのに!』
とガチで怒られました!😧


だったら
ダメですよ!
と止めに入る小芝居をしたら
それはそれで面白かったのに!😳


たしかに
美味しく焼けるトースターって
噂は知ってて欲しかったんで

言ってくれたら良かったのに!!😳

ま~~
盛り上がったから
ヨシとしよう