GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

THE!SNS 男

なんやかんやで!

Facebookに加えインスタグラムも
始めました!😁

このアナログ男が!

今日雑談で!
『インスタ始めてん!』と
部署の子に言ったら

『え!私もまだやってないのに!◯◯さん(ワシ)に、負けるとは!』と
ビックリされました!😳

ま~~
Facebookとインスタも
サバ缶からみで始めましたんですけどね
(Facebookは再開させたのかな?)


僕は
LINEもやってまして
LINEは、部署の子や
家族、知り合いなどや
仕事からみでも使ってますが


Facebook
ランニングからみの人のためやから
友達申請されても
受けへんから!と言ってます!😁


インスタは
どうしようかな?

その部署の子
◯◯さんやってるんのに、私がやってないなんて悔しい!と言ってたんで

(僕はLINEのタイムラインでプライベートを少しさらしてると好評なんでね)


その子に
インスタグは
LINEより濃厚な
今度の夏の一大イベントの
スペシャル動画や
スペシャルイベントをやってる
46歳二人と44歳のオッサンの
無邪気なハシャギぷりが見れるで!
と言ったら

めっちゃ見たい!!!

羨ましいがってました!

見せてやりませんけどね!😁

なにせ!
僕が
夏の一大イベントで企んでることや
コボケなど
話てあげたんでね!

f:id:GEKITINTASUKU2:20180802181702j:plain
けけけ。
f:id:GEKITINTASUKU2:20180802181739j:plain
けけけ。
f:id:GEKITINTASUKU2:20180802181823j:plain
けけけ。