GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

夏の一大イベント!エピローグ

『16時間耐久マネージャー』
ワシの夏は終わりました!

なんか
寂しい

これからは
仕事も色々大変やし
資格の勉強も
やらないと・・
実はもうほぼ覚えちゃったんで
『覚える』より『忘れない』なんですが

それはおいといて
『現実逃避😳』


この前の
『神戸24時間マラソン
関西のウルトラランナー界の
スーパースターの方々が
一杯走ってたらしいです

速いランナーとかではなく
『スーパースター』です!

僕もブロガーなんで
色んな方のブログを読るから
噂は耳にしてましたけどね

そして
サバ缶ファミリーの
もりもりさんは
顔がデカイ

ちゃう😳

顔が広いから
色んな方々と知り合いなんですよね

その人達が
また凄い人達なんです!

各地のウルトラの大会で
優勝してる方や

UTMFに出る人や!

常時
フルマラソンはサブ3
ウルトラをサブ10する方
とかが
ぞろぞろ!


お・恐ろしい

(この前帰り送っていただいた方『ジュピ殿』も、サブ3、サブ10ランナーさんらしいです。凄い人なんやろな~~とオーラは感じてましたが)

僕が
読ましてもらってるブログがあるんですが
一般のウルトラランナーの
仲良しブログではなく
『怪物達のカーニバル』だったんです

そして
もりもりさんのそのカーニバルの住人!

あまりに
もりもりさんと楽しく
遊んではるから
僕らと違う感じの
愉快な人達集い!
一般のウルトラ(マラソン)好きの
集いのブログだと読んでいましたが
(薄々は気づいたましたけどね😳)


言ったら
関西ウルトラランナー界で言えば
イチロー松井秀喜が、大谷の事を語ってる!』感じ!


恐ろしい

よくランナー仲間が
大きい公園とかでやる練習会

もちろん
やられるんですが
もりもりさん達がやってる耐久練習会のメンツ

って
客観的にみたら
『全国大会やん』
なんですよね!

ははははは!



そんなメンツ一杯いた
この前神戸24時間は
いわば!
夏フェスですわっ!
えっ!こんなメジャーな人出るんや!
マジ!みたいな

ま~~
こんな方々と一緒に時を過ごしただけで
(全然、接した訳でもないですが)
いい夏の思い出なりました!



もりもりさんの話では
あの人達は
関西のスーパースターではなく
『全国のスーパースター!レジェンド』
の方々みていでした😓

たぶん
これを読む
全国のウルトラランナーさんなら
柴又100の優勝者とか
ざらなみたいなんで
ま・マジ!ってクラスかも?

ま~~
僕は
f:id:GEKITINTASUKU2:20180808103317j:plain
ぷかぷかプールで浮かんでる
赤ちゃんでいいです!

最近では
もりもりさん自体も
怪物化してるし

ユッキーさんも
ウルトラや24時間走ったり
トライアスロンやられる
凄い人達なのに


何で?
ただの
ぷかぷか浮かんでる
ダイエットで走ってるような
オッサンを相手にしてくれるんだろうか?

ありがとーね!

ま~~がっつり肉ばっはり食ってたら
疲れるから

たまには
そうめん
食べたくなったら
遊んでください!

意外に
そうめんも、『にゅうめん』にしたり
『味噌汁にいれたり』ウマイからね

PS
実は
三年くらいまでは
もりもりさんも、ユッキーも
僕も、
フルマラソンは同じレベルだったんだよ!

ははははは!😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳


な・なにか?


ま~~
からしたら
イチロー松井秀喜より
中学の時
同級生だったPLに言ったやつの方が
僕にとっては
スターですけどね