GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

夏の一大イベント やろうと企んでたバカなこと

今さらですが

『夏の一大イベント 24時間マラソンの応援』

僕は、バカみたいに
16時間一緒に走ってしまいましたが

本当はマネージャーとして
アイスやらコンビニ買いに行ったりするつもりで

『走る気』はなかったんです!

それも
これも

この
二人が
遊びを知らないガチなランバカだったのを忘れてたのが誤算でした
f:id:GEKITINTASUKU2:20180818212852j:plain

ということで
僕は
走らずに一人遊ぶつもりでした!

というか!
※一緒に遊ぶつもりでしたが!


企んでたのは!
まず!
会場の周りに公園があるみたいだったから

1.セミの幼虫を見つけ羽化をずっと見つづける
(ずっと起きてるつもりだったからね)

2.スイカとシューアイスを買って行ったから
ドライアイスもあったんで
f:id:GEKITINTASUKU2:20180818213753j:plain
『炭酸スイカ』を作ってみようした!
イカドライアイスを一緒に入れておくと、
イカがシュワシュワ食感になるらしい

3.サバ缶之助が入ってた網袋があったから
f:id:GEKITINTASUKU2:20180818213808j:plain
イカを入れて『スイカトラップ』を作り
木に吊るして
クワガタとかカブトムシが採れるか?試してみる!

4.超超超ペヤングを水で作る
そして一度に食べれないやろうから、走ってる間に、激辛スパイスをかけるイタズラをする!

あと
計画段階でやめましたが

水風船を作り投げつける!
水鉄砲玉で水をかける!とか
考えましたが
こういう空気感じゃないとアカンから止めました!
(やめて良かった!😳)

あと!
やるつもりはなかったけど
チームで参加してる人なら
ゾンビの格好で走ってたら面白いかな?と思いましたが・・

(ガチに明け方の会場は、ランナーが普通にベンチや会場あちこちで寝てて、リアルバイオハザードになってました😧)

いや~~
大会の空気感を知らなかったんでね!

だいたい
普通のリレーマラソン
遊び要素満載なんでしょうが

24時間走るような
リレーマラソンするランナーは

だいたい
ガチなんですね!

今後
24時間マラソンに参加される方に言っておきます!

『ほぼ皆ガチ!!』