GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

男は痛みをしり!漢になる

昨日職場に行くと
他の部署の人が
『焼けてますね~~』と!

確かに
焼けてるな!とは思ってました!
そして
写真消しちゃいましたが
久々に
赤くなるくらい焼けてました!

他の部署の人・男)
『どっか行ったんですか?』

ワシ)
『いや!走ってただけ!』

他の部署の人・男)
『よく暑いのに走りますね』

ワシ)
『もう苦しくなかったら燃えへんねん!』

他の部署の人・男)
『痛さを感じな生きてる実感もてないんですか?』

ワシ)
『そうやねん!生きてる事を実感するために走ってるねん!』

といて
エレベーターでわかれました!

『他の部署の人・男』よ!
やっと!わかってきたよ~~やな!!

黄昏を迎えつつある
『漢』というもんを!😁

ちょっと認めてやろう!😁
f:id:GEKITINTASUKU2:20180827213359j:plain