GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

京都マラソン抽選結果発表

京都マラソンの抽選結果が発表になりましたね!


正直
京都マラソン1度走ったし

京都マラソン
地味にアップダウンあるし
折り返しが多かったり
意外に裏道を走るから
京都感ないから

走った感想は!
「京都は、大会出るんやなくて自分で好きに走るマラニックする街」
やったから


ま~冬に一個くらい走れたらいいから

姫路城の抑えで
京都どちらか当たれば
いいかな?
くらいでしたが

別に
姫路城か当たったから
もう
当たらんでもいいかな?って
思ってたら
f:id:GEKITINTASUKU2:20181005182534j:plain

当たるのよね~♪

5年で抽選マラソン大会
2○連敗(回数忘れた)の男なのに!

こうなるのよね!

僕は基本的にミラクル(悪い意味で)を
起こす男なんでね

で!
上の画像見て
おわかりのように

京都2/17
姫路城2/24

はい!連闘!!

どうせなら
2週間くら開きゃ~よくない?

実は
僕のブログを読んでくれてる人なら
ご存知のとおり

このパターン
2回目です!

このパターンで
初マラソン以来守ってきた
サブ4!

姫路城で越えてしまう屈辱を味わったんですよね!

京都でバンビからゾンビになって
ふくらはぎを痛めたのもあるけど・・


で!
長々書きましたが!

どうするのか?

走ります!!

京都→姫路城なら
京都は日帰りでいけるから
やったるわ!!

上司に走ってもいい?と聞いたら
いいよ!と今は言ってたから
(年明けから産休で1人減るからわからんけど・・😢)

ま~京都と姫路城なら
どっから諦めても悔いないし!

それに
フルマラソン連チャンなんて

最近の
ワシの回りの変人さん見てたら
全くもって
クレイジーでもないからね!

実は
もうそろそろ
シティーマラソンはいいかな?とも
思ってるんで
(どうせ前日受付しなあかんねんやったら地方の大会で旅ランがいいかな?)

最後になるかも知れないから
走るかな?

といって
応募して当たると走るんやろうけどね