GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

今私の願い事が叶うならばランニング

f:id:GEKITINTASUKU2:20190324142448j:plain
今私の願い事が叶うならば翼がほしい

僕?何かおかしな事言ってますか?
大丈夫?

はい!
イチローロスでね
わたしです!

f:id:GEKITINTASUKU2:20190324142636j:plain
休日!青空!鳥のさえずり!土の香り!
素敵でしかない!

f:id:GEKITINTASUKU2:20190324142747j:plain
今私の願い事が叶うならば翼がほしい?

僕はいつも思っています!

走ることを始めた人は
もはや
「翼」を手に入れてるんじゃないかな?って

自由に!
自分の好きな場所へいき!
色んなものを愛でて
閉塞された空間ではなく
f:id:GEKITINTASUKU2:20190324143130j:plain
自分の目で!鼻で!耳で!皮膚で!
そして心で
感じれる

f:id:GEKITINTASUKU2:20190324143144j:plain
もはや
「翼」を手に入れてますよね!

f:id:GEKITINTASUKU2:20190324143212j:plain
「つくし」

もう少し遅いけど
つくし堤防に生えてますよね


僕が小さい頃
家族でよく
つくしを取りに行ってました

でも
皆な大きくなって
自分の世界を持ち始めたら

「つくし」の存在すら忘れていました

しかし
3年前くらいに
たまたま
堤防を走ってたら
「つくし」をみつけて

家に持って帰ったら
オカンとオトンが
「懐かしいな」と喜び
一緒にハカマを取り
晩御飯に食べました

そう
走ることで
「時をも越えることができたように感じました」

もはや
「翼」を手に入れているじゃろ?

僕?何かおかしな事言ってますか?