GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

カッセンが好きランニング

f:id:GEKITINTASUKU2:20190523193922j:plain
今日は休みだったけど
この前のサバ缶街道シリーズのダメージが残っててだるかったけど

休みに走らなくなったら
おしまいみたいに感じるんで
走ってきました
f:id:GEKITINTASUKU2:20190523193942j:plain

ピカソより!
普通に
「カッセン(河川)」が好き

f:id:GEKITINTASUKU2:20190523194041j:plain
淀川ラベンダーは!えんどうになってました!

そして
摂津から安威川を走り
茨木へ
茨木に何故行ったか?


ちょっと「川西からTKG」で
走ったであろう山々に
f:id:GEKITINTASUKU2:20190523194352j:plain
「めっちゃ!しんどかったやないかーい」

「めっちゃ!喉が乾いたやないかーい」

「めっちゃ!楽しかったやないかーい」

と!
「茨木の中心でありがとーと叫けぶ」
をしにいきました!


はい!終了
f:id:GEKITINTASUKU2:20190523194212j:plain
きた川を戻り走り出す

f:id:GEKITINTASUKU2:20190523194410j:plain
暑いのなんの!
(29度あったらしい)


暑いから
川に入ってやったわ!
f:id:GEKITINTASUKU2:20190523194128j:plain]


喉が乾くのを我慢して走ったら
f:id:GEKITINTASUKU2:20190523194232j:plain
ジュースがウマイ!

しかし
そのあと
一杯飲むはめに!

よゐこは、こまめに水分補給しましょう!