GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

変人ランニング

今日は昨日から当直(夜中二回起こされた)から、昼まで残業してからの~!

職場の引っ越しの手伝いで
16時帰宅

眠いわ!ふらふら!やわ!で
倒れそう!

倒れそう!
これで走ったら
さぞ辛かろう!

ふふふ
「やっちゃう?」

f:id:GEKITINTASUKU2:20190608194548j:plain
はい!走った帰宅ラン
変人です

しかし
走るつもりなかったから
ランニング用のソックスじゃなく
おじさん靴下で
ランニング
f:id:GEKITINTASUKU2:20190608194604j:plain
変人です!

マンションの遊具に乗る
変人です
f:id:GEKITINTASUKU2:20190608194614j:plain
カードキャプチャーさくら?展
掲示物の写真が撮りたくて
f:id:GEKITINTASUKU2:20190608194631j:plain
2グループ、2人の女の子たちが
立ち去るんを待って
変態です!

異常です!

ちゃう以上です
今日は昨日から当直(夜中二回起こされた)から、昼まで残業してからの~!

職場の引っ越しの手伝いで
16時帰宅

眠いわ!ふらふら!やわ!で
倒れそう!

倒れそう!
これで走ったら
さぞ辛かろう!

ふふふ
「やっちゃう?」

はい!走った帰宅ラン
変人です

しかし
走るつもりなかったから
ランニング用のソックスじゃなく
おじさん靴下で
ランニング

変人です!

マンションの遊具に乗る
変人です

カードキャプチャーさくら?展
掲示物の写真が撮りたくて

2グループ、2人の女の子たちが
立ち去るんを待って
変態です!

異常です!

ちゃう以上です
今日は昨日から当直(夜中二回起こされた)から、昼まで残業してからの~!

職場の引っ越しの手伝いで
16時帰宅

眠いわ!ふらふら!やわ!で
倒れそう!

倒れそう!
これで走ったら
さぞ辛かろう!

ふふふ
「やっちゃう?」

はい!走った帰宅ラン
変人です

しかし
走るつもりなかったから
ランニング用のソックスじゃなく
おじさん靴下で
ランニング

変人です!

マンションの遊具に乗る
変人です

カードキャプチャーさくら?展
掲示物の写真が撮りたくて

2グループ、2人の女の子たちが
立ち去るんを待って
変態です!

異常です!

ちゃう以上です