GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

『熱い男達の戦い』に新たな挑戦者現る

さて
ミスターXとの熱い戦いを終えて
日陰で反省会をして
服を着替えていると

ミスターXと僕に
大阪城で待つ』と挑戦状が
LINEで届きました!

たぶん
僕たちの『熱き戦いのパッション』が
『毛馬のこうもん』を越えて伝わったんでしょうね!


ミスターXの知り合いの『おばはん』の
初フル完走を見届けて
新たな戦場へ向かいました!

※『おばはん』といいつつ
ゴールする写真を撮ってあげよう!と
ゴールに向かうミスターXさんに
優しさを感じました!

※ミスターXさん!あの女性は
『おばはん』ではないです
ほんまもんの『おばはん』は・・・
止めときます😚(自主規制)


という事で
男の戦いの舞台と言えば
『京橋』でしょう!という事で

京橋で挑戦者を待ちました!

その挑戦者は
『君たちの戦いの報告を聞いてやろうじゃないか!』
と王者の貫禄を醸し出し現れました

その男とは!

北河内のマダムキラー』
『平成のクロコダイルダンディー
こと
もりもりさん!

はてなブロガーではないですけどね
ミスターXさんもね



さて!
熱き男たち三人が集まり

『熱い男達の戦い』
第2幕が上がったのだ!!

京橋というところは
昼間から
飲み屋が開いてます!

しかし
どこも一杯

ま~~開いた店に入り
戦いの報告やら
ブログの話やらして盛り上がりました

ここで
終わると思うでしょ!

甘い!
熱きオヤジの夜会は
これからです!
場所を移し
夜桜花見!!
f:id:GEKITINTASUKU2:20180402230013j:plain
水色のジャンパーがワシ

花見なのに
川を撮す男!
さすがです!
モーリー(もりもり)さん
f:id:GEKITINTASUKU2:20180402230053j:plain
川でも飲みまくってたら


トイレがしたくなり
トイレに向かう三人のオヤジ

ここで
また
モーリー(もりもり)さんが・・

『トイレ我慢できひん』
と女性と子供が入るトイレに
威風堂々入っていく!

恐ろしい人だ!!

ミスターXさんと僕は
男子トイレで
済まして

モーリー(もりもり)さんの入った
トイレの前で待ってたら
出てこないから

捕まったかな?

諦め
夜会の場所に戻ると

帰っていて
『カラスに食いもん採られるから!』
とカラスと戦ってました!

さすが
平成のクロコダイルダンディー




熱い話をしつつ
お開き!と思うでしょ?


京橋に場所を戻し
第三陣ここに!開幕!!

みんな
ベロベロになり

隣の姉ちゃんに
絡むオヤジ達!

そんなこんなで
3時から
11時過ぎまで飲みあかし


解散しましたとさ!


僕は人見知りなんで
本来は
こういう場は苦手なんで
顔を出さないタイプなんですが

パッションが通じあうな~~と
思ったら
なんか
似てるんですよね

感じがね

バカなところとか
本当は
純粋で優しいところとかね!


また
バカしましょ!