GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

『熱い男達の戦い』書ききれなかったドラマ達

僕も
普通のオッサンよりは
電車を使うより『足を使う』方ですが

この前
『熱い男達の戦い』をした
僕以外はの二人の行動に
恐ろしいランナーの生態を垣間見ました


それは
みんな解散したあと

二人は
居眠りして
終電を逃したみたいなんですが

普通のオヤジなら
どうします?

ま~~
迎えを呼ぶでしょう?

しかし
迎えにきてくれなかったとしたら・・?

漫画喫茶かネットカフェ
24時間営業の店で時間潰して
始発を待つかな?


その二人
同じ行動をとってるんです

『歩いて帰ろうとする』

それも
1人は20キロ越えの家路を!
※結局は迎えにきてもらえたみたいですが・・

もう1人は
どういう結果でそうなったか?
わかりませんが
10キロ以上あるいて
始発まで待ったみたいです!


クレイジーなオヤジ達です!

まだ1人なら
わかりますが
二人ともですから・・・

それも
ベロベロで・・

僕も
酔っぱらってなければ
走るかも知れませんが・・

お二人は
ウルトラやトライアスロンするような人間なんで

次元が違うな?と感じました
f:id:GEKITINTASUKU2:20180404090928j:plain
賢者ですね


まだまだ
僕は超常識人ですね

いや~~ファンキーな人達だ!

けけけ。