GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

走るには意味がある!ランニング

木曜日のランニングの話なんですが
『水曜日のRUNRUN リアルTASUKUTwitter 』を
先に更新しないと
意味がないんで!

ずらしました!
※ランネタは、貴重になってきてるんで😓


では
今日(木曜日帰宅後)はやることあるんですが

用事はないから
走らないとダメな日なんですよね!

『走れる日に走らなくなると、段々走らなくなる』
から走ってやりました!


今日は
せっかく走るなら
ある目的のために走るぜ!

って事で

今日は珍しく
晩御飯食べる前にスタート
5時間27分
f:id:GEKITINTASUKU2:20180510195953j:plain
マジかー!
でしょ!

僕は職場の近くに住んでるから
5時に終わって
ソッコーで着替えたら
こんな早く走り出せる!

そら~~
走らなアカンやろ!!ですわな?

初めは
f:id:GEKITINTASUKU2:20180510200025j:plain

夕日に照らされる花を眺めながら
走ってましたが

4キロ過ぎた頃から
今日は
そんなに走らんから
真面目に走るかな!

真面目に走りだし

キロ5.25くらいから
ビルドアップさせて4.50くらいで
6キロ走り
10キロ53分

情けないですが・・
今の精一杯ですわ!

それも
ゼファ~~ゼヒュ~~
という変な呼吸になるくらい走ってね

あっ!
今日
晩御飯食べる前に
走った目的
f:id:GEKITINTASUKU2:20180510200120j:plain
ミニストップの果実氷いちごを食べたかったから~~♪

f:id:GEKITINTASUKU2:20180510200151j:plain
日が暮れると寒いやん?

これ!
去年見掛けて!食べたかったんですが
食べるチャンスがなくて
悔やんでたら

今年も出てたんで!
これ!下は、かき氷じゃないんですよ!
フローズンいちごをスライスしたやつなんです!
それに
練乳ソース!
そしてミニストップのソフト!
f:id:GEKITINTASUKU2:20180510200338j:plain
こんなんウマくないわけないじゃ~~ん♪

はい!
ウマイ~~♪


それと
晩御飯に使う
ロールパン買って


10.5キロ

少ないですが
真面目に走ったから
よしとしよう!

※文章中の『今日』は木曜日です!