GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

走るって素晴らしい!

昨日は1日中雨でランオ

基本雨は走らないの!

夏場は
たまに走りますが・・


実家から
待ってても雨が止みそうもないんで
電車で帰宅!

やだな~~
現実に帰る感じがして!

ま~~
電車を待ってる間に暇潰しブログ更新!

ランネタがないからね~~😓


一昨日
『天下とっちゃるぜ!ランニング』しましたが

いや~~
走って素敵ですよね?

『走る』にも色々ありますよね!

『タイムを求めて走る』
これも素敵!

『トレーニングのために走る』
素晴らしい!

『仲間同士で走る!』
『仲間同士と練習する!』
みんな
もちろん素敵ですが

僕が好きなんは
『楽しみながら走る』

僕は、色々
流行りもん食べに走って行ったり!
色んな場所走りに行ったり!
してるでしょ?

ぼぼ食べ物ありきですが・・😚

それをどうやって
見つけてるか?
プランを練ってるのか?

色々ありますが
そのひとつの方法が!


駅や案内所に置いてある
パンフレットやフリーペーパーを
見て練ります!
f:id:GEKITINTASUKU2:20180513170227j:plain

駅には
沿線の
幕末探求ウォーキングとか
京都の季節ごとの観光名所とかの
案内が置いてあるんで!

これを利用しない手はない!
素晴らしいプランが
書いてあるし
歴史まで書いてあるんですもん
それらを実際に走って回って見る!
素敵やん?

走って
余裕で回れるしね!


それに
僕のテリトリーは
大阪と京都の中間なんで
色んな歴史がある場所があるんでね

あと!
フリーペーパーには
流行の食べ物や店の情報も書いてるしね!


ふらふら走ってても
観光案内所で
観光案内パンフレットを見れば
新たな発見やコースも
見つけられるしね!

ほんま
楽しいですよね

僕の走る目的は
もちろんマラソンはありますが

いつまでも
『動ける足を維持するため』ですからね