GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

『何故?走る』

『何故?走るんですか?』

ランナーなら
よく聞かれる質問ですよ

以前
『ふっ!そこに道があるからさ!』


今!
『ふ~~!そこに食う物があるからやん!!』

ランナーがすべて
ラソンのタイムだけを目指して走ってる
って
思ってたらアカンで!!


『生物は生きるために食べる』
それと同じ
『ワシは食べるために走るんや!!』
実に生物の摂理じゃろ?


君!
君は25万円稼ぐためにどうするかね?

『働くかな?』
『パチンコするかな?』
『借金するかな?』
『貢がせるか!けけけ』


金を稼ぐにも色々あるじゃろ?
汗水流して稼ぐ金もあれば
汚い金もあるけど
『25万円には、かわりはない』


走るんかって!
『ペース走で25キロ』
『ビルドアップで25キロ』
マラニックで25キロ』
『途中で昼御飯食べ25キロ』

『25キロは25キロじゃろ!!』

意味ある25キロだろうが
意味がない25キロだろうが
25キロは25キロ!

ええや!
ワシが25キロ走ったことに
かわりはない
楽しいんじゃ!

走ることを
止めないためのモチベーションやねん!

汗をかいて生きよう!f:id:GEKITINTASUKU2:20180517163206j:plain
ええやないか