GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

嘆きのトラキチ

※だいぶん前に書いてた分です

僕は!1985年
昭和60年の阪神優勝からのファンです!

優勝からのファンかい!
ミーハーやな!
なんですが

もう33年なんで
もう
真の阪神ファンでいいですよね!

それ以降

暗黒時代から2度の優勝も
見てきました!


85年以降
タイガースで

この選手は
阪神の誇りというなら

僕は!
今岡

鳥谷

球児です


最近の阪神の試合

そら
実力社会なんで
仕方がないですが

鳥谷は代打で出て
連続試合出場を続けてる
f:id:GEKITINTASUKU2:20180517200215j:plain


鳥谷は
地道に
派手ではなくても
コツコツやってきて
2000安打した名選手!

それを
試合序盤に

伊藤隼太じゃなく鳥谷

ようは
チャンスに使うなら
鳥谷ではなく隼太

切ないです!

それなら
もう
本人が望んでいないなら
連続試合止めてあげて!

傷つく
鳥谷を見たくない!

そして
先発が打ち込まれた
序盤に
二番手で当番する

球児
f:id:GEKITINTASUKU2:20180517201625j:plain


この曲
リンドバーグ
every little thing every precious thing」を!

https://youtu.be/eQs40IqwZl4
阪神ファンなら、入団して先発でパッとしなかった球児がストッパーになり、火の玉ストレートで日本中を沸かしたこと!しっかりFAまで頑張ってくれてメジャーに挑戦したこと!フルコーラスじっくり聞いて思い出してください!



この曲は
序盤に聴きたくない!


球児は
ホンマに頑張ってますよ!
わかってます
今の球児の置かれてる立場は!


でも
僕は!
球児が好きです!

もう1度
最終回の痺れる状況で聴きたいな!


1985年を阪神優勝かららへんからの
阪神ファンには
こちらも合わせていいがでしょう?

頭に刻み込め!『渡真利』という男
https://blogs.yahoo.co.jp/basaroad/15021832.html