GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

雨やし走れんから!煩悩の焼き付せ!愛と奉仕の煩悩献血

今日はせっかくの休みやなに雨やから
仕方がないから

f:id:GEKITINTASUKU2:20180606123709j:plain
愛と奉仕の煩悩献血
目指せ!煩悩(108回)

104回目

あと4回余裕ね!

昨日は
走ってないしね


f:id:GEKITINTASUKU2:20180606124242j:plain
ランナーズ
読めたし

f:id:GEKITINTASUKU2:20180606124306j:plain
僕とあなたは
赤い糸で結ばれてるんだね!

って
ワシがやるんは
成分献血なんで
黄色やけど!


雨やったから
ダイソーで液体肥料買って
ブラブラして
昼御飯食べて
帰って昼寝しましたとさ!


PS
f:id:GEKITINTASUKU2:20180606124353j:plain
なぜ?
穴あくまで
献血そんなにするの?って
たまに
聞かれますが

『特に理由はないです!』


ただ
なんかやるなら
人のためになること
やった方がええやん?

くらいの感覚?

別に
いい人に思われたい!
とか
なんか?があるんではなく

『特に理由はない』

『見返りとか関係ない、ただやろう』
と思えるからやるだけ


ま~~強いて言うなら
誰かしらん人が
喜んでくれてると思えることが
『見返り』ですかね?


この感覚は
わかる人だけわかると思います!
「なんで人のために、ここまでやるの?」と思う事を
何の躊躇もなく
『う~~ん?特に理由はない』
と言える人

たぶん
こういう感覚を持ってる人は
惹き付けあうと思ってます!