GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

雨やし!『今だからこそ!』

昨日は休みでしたが雨なんで
ランオフ

まだたまに余震がくるしね

ということで
実家も大丈夫だったみたいなんで
献血して帰るかな?

帰り際
気づかなかったけど
近所の瓦の家は
瓦が落ちてる家がちらほらとありました


今回の地震
被害は
それほどでもないのかも
しれませんが

地震って
心にダメージを与えるんですよね?

恐怖心より

なんと言うか?

脱力感?

人間の無力さを痛感するのか?


僕なんてたいして
影響はなかったけど

燃え尽きた?というか?

やる気が
なくなる感じ?


ということも
あるんで


たぶん
こういう
燃え尽き感、脱力感を
感じてる人は
多いはず!

『今だからこそ!献血じゃろ?』

僕がヘビーに献血しだしたんも
東日本大震災なんでね!


『今だからこそ!献血