GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

ランオフのヨタバナシ『そして父になる的ぎもん』

そして父になるって
子供の取り違いの映画ですよね


全く違いますが
前から少し疑問に思うことがあるんです!


それは
双子で

産まれた時は
兄、弟(姉、妹)として
認識されて名前を付けてもらって
育てられますよね?

そのあと
兄が弟に
弟が兄に

親が産まれた時、名付けられたあとに
間違って
呼んで育ててしまって
本当は
兄の◯◯なのに
弟の◯◯になってて今に至ってる人っているんですかね?


以上です

PS
親が
何年か経ってから
例えば、産まれた時の写真みて
ホクロがある所とかで気づいて!

『あっ!間違ってるやん!ま・まいいかっ!』
とか

兄弟が
いつの日か?
同様に気づいて

おい!おい!
ワシが「たくや」で!お前が「かずや」やん!
なら!お前が幽体離脱~~下やろ!

明日から変われ!とかね