GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

日本VSポーランド

メンバーを6人代えるという荒業で
グループリーグ最終戦を迎えましたが

日本VSポーランド

0-1で負けましたが

得失点差ともに
セネガルと同じになり
フェアープレーポイントで
(イエローカードなどの差)
日本か勝ち上がりました

う~~ん!
最後は
ただ時間を消費するための10分間でしたが

ま~~勝ち上がるんが目標なんで
これも致し方がないんですが

これで
フェアプレーポイントで勝ち上がりってね
どないですかね?


試合的には
やはり6人代えたのは
流れ的に厳しかったですね

宇佐美は頑張ってましたが

岡崎はやっぱりケガの影響もあるなか
先発で使うのはどうだったかな?

岡崎はいい仕事してましたけどね

槇野はどうも危なかしいから
なぜ槇野だったのか?は疑問ですね

ディフェンスは代えて欲しくなかたかな?


あと
ダブル酒井がもう少しシュート打てるようなくらいならもっと強くなりそうなんですけどね!


あと
中継が
『日本は同点でも決勝トーナメント進出できます!』ばっかで
イライラする
そんなんど~~でもいいねん!

勝負でドローでいいとみるほど面白くないことは
ない!

いちいち煩いねん!
お前に言われんでも皆知っとんねん!


今日の試合みて
日本の
コロンビア、セネガル戦が実力というより
はまった感がありありなんがわかりましたね


しかし
なぜ?
6人代えたんやろ