GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

日本VSベルギー

今日も休みなんで
ゆっくり見れる!

そして
土曜日も休み!
f:id:GEKITINTASUKU2:20180702114135p:plain

大丈夫ですよ!
ベスト8も見れますよ!
って状態で!

僕はバリバリの
キャプテン翼世代

f:id:GEKITINTASUKU2:20180703024832j:plain

ジャンプで
掲載各漫画のポスターに入れる
コメント募集みたいなんで

キャプテン翼
『見果てぬ夢の挑戦者』だったんです!

今日本は
ホンマに見果てぬ夢へ挑戦してます!

※僕ら世代は、まさか日本がW杯に出るなんてあり得なかった世代なんで
W杯出てだけでも
見果てぬ夢だったんですけどね

さて!
日本VSベルギー戦
始めの20分をしのいだら
正直いい勝負できると考えてました!


では!
柴崎からのミラクルスルーパスからの
原口のシュート
1-0
ちょっと先制点入れるん早い!
ベルギーが本気出す!
ヤバい!

しかし
日本は凌いで
まずは
20分は頑張ってと思ったら

乾!
スッばらしい
無回転シュート
ビューティフル
2-0
よし!これは大きい
逃げ切れるか!

その瞬間
アザールの強烈なシュートが
ポストに当たり助かる!
これが入ったら
まずいと思ったら


そこで!です
しょうもないアンラッキーなヘディングが
川島の頭を越えてゴール
2-1
川島~~
川島なぜ?君はいつもパンチングする
キャッチできないのかい?

嫌な感じ!!
いつもの日本のパターン

はい!その通り
すぐさま
入れられ
2- 2

いつもの日本で終わるのか
一段階上がるのか?

アディショナルタイム4分

まずは90分凌げ!と思った矢先

出ました
いつも
アディショナルの悲劇

なんか
日本らしい
試合でしたね!

絶対
乾のいいゴールがあったのに・・

二人いいたい!
川島~~なぜ?君はキャッチしない!

もう1つ
なぜ?香川打たない!
そして左で打てないのか?

以上

もったいない試合を
落としましたね

この試合を取れば

1upできたかも知れないし世界の見る目を変えれたのに!

この試合を落とした事で
4年いや8年前から何も変えれない
チキン侍になってしまいましたね


以上!

最近
ランネタないよね?

走ってね~~から!

忙しいのと
終末当直だったらのと
体調が悪いのとで

走れてない!


今年は
年末まで
色々あって
あまり走れないかも?