GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

大人の時間は、若もんの◯年

『オヤジの1年は若もんの◯年』

なんじゃ?ですよね

というのは
サバ缶ファミリーの
ミスターMさんのblogを読ませてもらって
たら、
過去の記事が貼り付けられてたので
読んだら?
『あれ?記憶にない?』
僕は勉強とか苦手な事の記憶力は
ないんですが

好きな事の記憶力は
結構あるんですけど
記憶にない?

2015年5月の記事でした?
3年前?
3年前には知ってたよな?
と思ったら😓

僕が
ミスターMさんをblogで知ったり
初めて
リアルに会いに行った
水都ウルトラマラニック
2016年みたいでした!
『2年前やん😱』

まだ2年前しかたってないの?!
恐るべし!『時の流れ』

なんか
僕の中では
もう大分以前からの知り合いくらいに
感じてました!😳

ま~~
僕は人見知りのコミュ障野郎なんで
大人になってからの友達なんて言える人なんていなかったからね


いや~~
大人の時間は濃密ですね

もう1人の
ミスターXさんなんて
今年の2月の姫路城マラソン
『西村京太郎を読んでる変なオヤジ』
として初めて出逢ったんですが
※他の人のblogのコメント欄では大分前から知っててシンパシーは感じてましたが😁


今では
サバ缶ファミリーですからね


サバ缶ファミリーは
僕にとっては貴重な仲間です
『こんな僕を仲間に入れてくれて、ありがとうございます』🙏


日常では、職場の薄い関係しかないですからね(職場は薄い関係でいいです)
職場の上司(女性)とは24年一緒に働いてるから
もはや
『内縁の妻やで!と言ってます』

またまた
大人の時間は濃密だ!


子供頃
学校での友達とか
もう殆んど会わないし
あってないですからね

よく遊んだり、色々なことしましたが

もはや
半年~2年間が
それらと同等の時間に感じます

またまたまた
大人の時間は濃密ですね

若い頃は
時間はいっぱいあるし
何だって出来ますが

大人の時間も
濃縮されてていいもんだ!


PS
f:id:GEKITINTASUKU2:20180702223125j:plain
ふと
『ふぞろいのサバ缶たち』
って遊んでましたが

「ふぞろいの林檎」
って
小さいこと何かやってたな?

『愛しのエリー』しか
いまいちイメージはなかったんですが

ふぞろいの林檎たち」の
ふぞろいの林檎の意味って
ふぞろいだから
規格に当てはまらない落ちこぼれの登場人物たちを指してたんですね!

いいじゃない?
落ちこぼれかは?わからんけど
規格に当てはまらない男達って感じでね!
ワシら
『ふぞろいのサバ缶たち』です!