GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

こんなランニングライフもいい!

今年の秋は
やぼようでマラソン大会走れないんですが
『奈良マラソン』は、やぼよう終わってるから
🆗‼️

ラソン大会走れないのは
悲しいですし
走るモチベーションは落ちますが

別に
出ようと思えば出れなくはないんですが

『自分は不器用な男なんで・・😁』
2つの事に集中できない!
だから
やぼようが終わるまでは
ラソン大会は自粛します😭

でも
ラソン大会だけが
ランニングライフではない!

ま~~
『タイムだけがマラソンではない』も
よく似てますがね


というのは
ラソン大会じゃなくても
『楽しみはある』

今年は

ザ!サバ缶シリーズ
f:id:GEKITINTASUKU2:20180705215557j:plain
第1段
『熱い男たちの戦い』
サバ缶ファミリー結成集会

第2段
『サバ缶街道!熱つ苦しい男たちの夜会』
サバ缶ファミリー恒例?行事(サバ缶街道)

スピンオフ
『ワシは愉快足王になる~麦わらじのタッキー~』
f:id:GEKITINTASUKU2:20180705215635j:plain

『ミッドナイトランデブ~~雨中!のランデブ~』
f:id:GEKITINTASUKU2:20180705220103j:plain


そして
これは、予定ですが?
サバ缶シリーズ
第3段?
『神戸24時間マラソン!オールナイトマネージャー』というのがあるかもしれません
凄くない?
参加しないのにオールナイトでいるだけ!
死にそう~~♪
WAKWAKするわ~~♪


濃いわ~~😁




もう
ラソン大会4回出たのと同じくらいです
正直
今までの秋マラソンシリーズより
堪能してます!😁


こんなんでも
十分なランニングライフじゃろ?

ランニングライフなんて
自分スタイルでええんじゃ!


PS
サバ缶シリーズとは!

大の大人が
ヴァカな事を本気でやることなんだぜ!

アフターするランナーはいるが
サバ缶シリーズは
三次会までやり川沿いで意識がなくなり、電車もなくなるくらいお酒を飲む!


マラニックするランナーはいるが
サバ缶シリーズは
サバ缶をただ集合場所に『走って持って集まり』騒ぎ物語を奏でる!


これは?(予定?)
24時間マラソンをリレーで走るランナーはいるが
サバ缶シリーズは
二人は『シングル』で走り、1人は参加もせず
野宿する!


これを40代のオヤジが真剣にするからこそ
パッションじゃろ?