GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

人はあんまり人に興味ない?

昨日は暑すぎて走り・・走れなかったんですが

うちの生活エリアも
かなり暑いんですよ!

日本一暑いというと
熊谷とか四万十とかよく出ますが

うちのエリアは
大阪と京都の間にあるんですが
大阪市内の熱風が大阪湾の風に乗り
流れてきて

京都からも熱風が流れてきて
こもるんで
かなり暑いんですよね
たぶん
体感温度から言えば
日本一になるときもあるんじゃないですかね


ま~~そんな話はおいておいて

先月に
わらじで走ってみた!と書きましたが
f:id:GEKITINTASUKU2:20180716233421j:plain

http://gekitintasuku2.hatenablog.com/entry/2018/06/11/000000
どうなんでしょう?

ランナーって
走ってて

前から来たランナーの何処を見ます?

顔?

ウェア?

体つき?

フォーム?

ランニングシューズ?


わらじで走った時
誰にも何も言われなかったんですが

気づいてないのか?

『ヤバい人』と思われたのかな?


意外にランナーって
すれ違う人のことは見ないのかな?

あっ!
そう言えば

ジャーナリストランニングのときもhttp://gekitintasuku2.hatenablog.com/entry/2018/07/12/000000

裸足で1キロ走ったけど何も言われなかっしね?



今度
ちょっと企んでることあるんですが
何しても大丈夫みたいですね