GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

WAKWAKが止まらない!

WAKWAKが止まらない!
ついに今日です

『夏の一大イベント』
神戸24時間マラソンの応援!

最近
こればっかやな?と思ってますよね?

『だって楽しみなんだも~~ん』


またいいますが
僕は走らないから

『走る事に神経を全く使わないでよく!ただ自分が楽しめばいいだけ!』

僕は
B型獅子座46のオッサンで
オチャメなの~~♪

イタラズラ大好き~~♪

ボケるの大好き~~♪

メインイベント以外にも
イベント計画してるんで
楽しみでたまらん!

けけけ。


それにね
普通
24時間マラソン
シングル(1人で走る) なんて
孤独と己との戦い!でしかないのに

そこに
『ただオチャメな楽しむだけにいるオッサンがいる』

楽しそうじゃろ?

お二人さん!
楽しい夜を過ごしましょう!


PS
今決定している公式イベント
(僕らの中ですが!)

・魂のエンブレム装着式

・超超超ペヤング耐久食い大会&大人の自由研究
(水でインスタント焼きそば作ると美味しいのか?)



僕の秘密イベント!
2本
f:id:GEKITINTASUKU2:20180803182012j:plain

秘密イベントの備品
購入!終了!

大人のオヤジの本気を見せちゃるぜ!😁

ユッキーさん!
出番ですよ!
けけけ。

WAKWAKが止まらないぜ!


PS
昨日
明日(今日)が楽しみ!
と話てたら

上司が
『楽しそうやな~~♪そして、皆いい歳で、それぞれの社会じゃ~~それなりの人物が、真剣にバカしてるんが、またオモロイ!』
わかってるね~~♪