GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

夏の一大イベント 書いてなかったドラマ達

いや~~
24時間マラソンのときは
日差しあびる優
ちゃう!浴びすぎて

24時間マラソンした訳でもないのに

帰ったら疲れました!
喉が乾いてて!

一杯飲みました!(水分ね)

そして
体が痒い?

ま~~それはそうと

まず!
なんか途中から
マネージャーなの忘れて
僕もガチで走ってしまってました!
『50キロ走ろう』って!

本来なら
走りつつでも
コンビニに行ったりして
アイスとか
渡したりしたら
最高のサポートになったのにね

ゴールの時に
『あっ!ワシ!マネージャーやった』
と思い出しました!

ま~~そのへんが
ランバカなんですわな?


僕は走るつもりじゃ~なかったから
f:id:GEKITINTASUKU2:20180806185004j:plain
サバ缶之助を
ぶ~~ぶ~~言わして応援しよう!
と思ってましたが
ずっと一緒に走ることになりました😁



それと!
超超超ペヤング
僕が作って
f:id:GEKITINTASUKU2:20180806185105j:plain
もりもりさんのペヤング
辛いスパイスを振りかけてやろうと
企んでたんですが・・・

ペヤングなんて
あんなに走って食えるかいっ!


食べ残したスイカ
f:id:GEKITINTASUKU2:20180806185130j:plain

ミカンの缶詰
f:id:GEKITINTASUKU2:20180806185150j:plain

帰って
喉が乾いて仕方がなかったから
食べちゃいました!

ミカンの缶詰ウマシ!!


あっ!
実はシューアイスも持って行ってて
ドライアイスがあったから
f:id:GEKITINTASUKU2:20180806185313j:plain

炭酸スイカを作ろうか!と思ったんですが、気力がなかった・・
(バカなワシもガチで走ってたんで!😳)


最後に
ユッキーさんが
サバ缶エンブレムを

作ってくれました!



きゃ~~可愛い(カッコいい)
ちょうだい!というような
感じではない
『この妥協なき!ビジュアル』

僕ららしくていいです!😳f:id:GEKITINTASUKU2:20180806185344j:plain


なんか
こんなオッサンになって
夏の思い出が語れるって

ええやん!

PS
帰り送っていただだけた
もりもりさんのお友達の方!
ありがとーございました


なぜか?
めっちゃ疲れましたが
楽しい1日
いや!2日でした!