GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

突然ですが、祭りで金を出したく無い物ランキング

突然ですが
当直中で走れてないんで

全く関係ないですが

夏も終わりかけなんで
夏の最後に

祭り→屋台!

ということで

ワシ独身なんで子どもは
もちいませんけど

甥っ子らはいまして

その子らも
もう大きいんでなんですが

昔を思いかえして

『もし子ども(甥っ子達)に、屋台でねだられて時に金出したくないな~~』と思う個人的ランキング

ベスト5

5位・焼きそば
(大阪なんで、どうせ食べるなら店で食べたい)

4位・フランクフルト
(その辺にあるコンビニで100円くらいで売ってのに、割高なのかうのが、、、)

5位、4位は
ま~~いいです!腹減ってたら食べたいから


3位・電球ソーダf:id:GEKITINTASUKU2:20180819191432j:plain
(喉乾いてるんやったら、自販機で買おう!おちゃんが金だしたるから喫茶店でパフェ食べ)


2位・ぷよぷよボール
f:id:GEKITINTASUKU2:20180819191630j:plain
(これすくってどうする?スーパーボールなら遊べるけど、これはどうやって楽しむんや?)

1位・わたあめf:id:GEKITINTASUKU2:20180819191814j:plain
(わたあめに500円は、どう?わかるよ!袋じゃろ?でもそれを何かに使ってる人みたことないよ)


以上!

どうせなら
食べるから

玉子せんべい

ベビーカステラ
とか
りんご飴
お食べ!

なんかすくうなら
金魚すくいや!
キャラクター人形すくいにしよ!

キャラクターもんなら

高いけど
お面にしー!

飽きたら
おっちゃんが
ボケの小物に使うから!


はい!
たわいもない話でした