GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

男は疲れた時どうするか?

男は!疲れた時!
どうするか?

泣くか?
嘆くか?

ちっちっ! 「天下一品を食うんだよ!😁」

f:id:GEKITINTASUKU2:20181012202238j:plain
暗闇を照らす天一の灯り
哀愁すら感じる

天一の暖簾をくぐり
ワシはいう!

ラーメンライス、ライス大盛りで!」 もはや、店主との合言葉!
f:id:GEKITINTASUKU2:20181012202310j:plain


大盛りが無料なのは、周知の事実
f:id:GEKITINTASUKU2:20181012202331j:plain

天一のラーメンほど、ライスと合うラーメンをワシは知らない!

さ~いただこう!
あっ!
その前に、
「ニンニクみそ」を入れる
もう~ワシに合う量は手が覚えてるからね!

さ~仕切り直し! 「ラーメンはスープから!」みたいな
他人行儀なこと、ワシと天一こってりラーメンとの間にはないんだよ!

f:id:GEKITINTASUKU2:20181012202416j:plain
口一杯にライスを頬張り、スープを流し入れる!

口の中でスープが喜んでるんが
口の粘膜をつたわり

ワシに伝わる! 「また逢えたね」
もはや、言葉はいらない

ただ!
器に何も残っていない事に
数分後気付くだろう!
f:id:GEKITINTASUKU2:20181012202458j:plain
的な事を
考えてたら
今日の疲れたもとれるよ!