GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

墓参りからの~~ランニング

今日は当直明け!
雨じゃないから実家に走ろうかな?と
思ったら
オカンから!
「墓参りいくで!」と!
いったい墓参りって年何回いくや?という
くらい行ってる感じがするが
たまには
オカン達のお相手もしとかないとね!
毎週、飯や洗濯していただいてるし!

ということで
墓がある天神橋筋六丁目付近へ
ランニングで向かいますか!

話は変わりますが
ラグビーW杯真っ盛りですね!
オールブラックスの【ハカ】カッコいいですよね!
七福神達とハカで気合いを入れてスタート
f:id:GEKITINTASUKU2:20190923005539j:plain
当直明けでバテてるから
ショートカットしようと
頭の中で地図を描き
斜めに走ってたら
30分走って
元いてた場所が見えるとこに出て
凹む!(何度も行ってるのに)
ま~お決まりの遊具遊びをして
f:id:GEKITINTASUKU2:20190923005559j:plain
淀川に移り走り出す
そして!
我ら!サバ缶の聖地
【毛馬のこうもん】へ
また何度も来るでしょう!
f:id:GEKITINTASUKU2:20190923005610j:plain
それから
お墓参りして
オカン達と別れ
f:id:GEKITINTASUKU2:20190923005622j:plain
僕は走り足りないから
この前
天神橋筋商店街ラソンした
天神橋筋を走り
f:id:GEKITINTASUKU2:20190923005648j:plain
大阪城に行くと
大阪城
大阪城トライアスロン】が開催されてました
ラソン大会にないガチ感が
新鮮でした
f:id:GEKITINTASUKU2:20190923005659j:plain
せっかくなんで、大阪城

トライアスロンをみて!
テンションが上がったんで
京橋で終わるつもりでしたが
おかわり
f:id:GEKITINTASUKU2:20190923005721j:plain


そして!
まさかの雨!
べちゃべちゃになりましたが
一応いつ雨が降っても大丈夫なように
ゴミ袋を入れてるんで
穴をあけてリュックを担いで
走りました
f:id:GEKITINTASUKU2:20190923005748j:plain

しかし
すぐに止みました!

べちゃべちゃに濡れたおっさんです

31キロ走り

丁度
当直明けだったから
着替えがあったから
スーパーで着替えて
電車で実家に帰りました