GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

あなたが私にくれたもの

f:id:GEKITINTASUKU2:20180318192440j:plain
あなたが私にくれたもの~~♪


良く
ラソンやランニングしながら
何をしてるの?(考えてるの?)

ラソンしてる人は聞かれるでしょう?


ま~~
真面目なランナーさんなら
タイムとかペースとか
ランニングの事を考えて走ってるんですかね?


ぼくは
色々考えごとや
想像して走ってます!

ま~~遊んでます!😳

僕は走ったら
ブログに書くんで
ブログの題名や内容とかね

あとは
仕事で考えないとアカン事を考えたり

ま~~それはおいといて


走ってて
風景や自然(花や緑)を見ていると

色々感じることや
想像することが一杯あります!


モクレンがよく咲いてます
モクレンを見ているとね!

モクレンって
f:id:GEKITINTASUKU2:20180318192928j:plain
上を向いて咲くんですよね!
※発見ですよね!


それを見て想像します!

ランナーは日々しんどくても走って
一人
暗黙に練習する
※暗(モク)に(レン)習する
モクレン
・・・😳

鍛(レン)・(レン)習してますよね
※僕はあんまり真剣ではないけど・・

だから

大会でどんな結果であろうが
上を向いて咲けばいい!
※胸を張って走ればいい!
って言われてませんが・・感じました

もう
今日も走り始めに
膝裏からビリっと電気が走り
ガクッとなったり
足の裏が痛かったり
色々しますが

走ることは止めません!


それと
モクレン
一つ一つ
咲きます!

それをみて

ランナーも一人一人
走る意味や満足感は色々ありますが
それぞれが
各々頑張ってるんだから
胸を張り走りつづけたらいいんだよ!

と言われてませんが・・

想像して走りました!😳

あと
『タオルニスト 花✳️花ランニング』
f:id:GEKITINTASUKU2:20180318192726j:plain
f:id:GEKITINTASUKU2:20180318192753j:plain
f:id:GEKITINTASUKU2:20180318192826j:plain
アンズ・モモ・ウメ・サクラは
みんなバラ科サクラ属で仲間って
書きましたが

ランナーも
『ヒト科ランナー属』
みんな一緒で色なランニング意識はあろうが、ランナーは皆仲間なんだよね?

言われてませんが・・
思いました!


と!!言ったような事を考えて
走ってたら
10キロなんて
直ぐに過ぎますね~~♪

こんなことを考えて走ってますが

なにか?

けけけ。

https://www.youtube.com/watch?v=NoMqVp871ic