GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

プレゼント

https://m.youtube.com/watch?v=NoMqVp871ic



あなたに私があげるもの
岡本太郎梅の花
f:id:GEKITINTASUKU2:20180419201004j:plain

あなたに私があげるもの
背割りに見事に咲くサクラf:id:GEKITINTASUKU2:20180419201115j:plain

あなたに私があげるもの
真っ赤に染まったツツジたちf:id:GEKITINTASUKU2:20180419201217j:plain

あなたに私があげるもの
色とりどりのアジサイ

あなたに私があげるもの
海風そよぐ百合の園

大好きなんだけど終わりはくるからね
大好きなんだけど最後にプレゼント
bye-bye my sweet parents
さよならしてあげるよ!

あなたに私があげるもの
ひきで撮った記念写真
f:id:GEKITINTASUKU2:20180419201921j:plain

あなたに私があげるもの
幸せ運ぶ緑たちf:id:GEKITINTASUKU2:20180419203219j:plain

あなたに私があげるもの
汗にまみれて走る僕
f:id:GEKITINTASUKU2:20180419203141j:plain


あなたに私があげるもの
テレビを仲良くみる兄弟


大好きなんだけど終わりはくるからね
大好きなんだけど最後にプレゼント
bye-bye my sweet parents
さよならしてあげるよ!


あなたが私にくれたもの
『あなたに色々あげれる時間をくれたこと』