GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

卑屈の男ランニング

f:id:GEKITINTASUKU2:20190803220342j:plain
今日は、当直明けで
実家に帰宅

今回の当直は二回起こされたんで
眠い!

そして!
この前の愛宕山に登った時の
筋肉痛と手のひらの傷がいたい!

おまけに
口にヘルペスが出ていたいし!

そして!暑い!

全く走りたくないが

【嫌なことをやるのがランナー】
はしりますわ!

僕は
卑屈です!
「卑屈」とは
いじけて、必要以上に自分をいやしめること。また、そのさま。「卑屈な笑い」「卑屈になる」
そう!
ワシは、劣化を繰り返し
今じゃサブ4すら厳しくなったデブ!しかし!
【走ることを辞めない】

サブ4が出来なくても
仮装して
ファンランする気なんてね!
いつでもスタート前がガチ!
後半ボロボロみっともなきても
ワシは、【走ることを辞めない】

山の上るのに、子供やお年寄りより遅くて恥ずかしくても
【走ることを辞めん】

ワシは、
仕事とも恥ずかしい思いや
悔しい思いなんて、腐るほど
してきた!
しかし
辞めない

そうは
ワシは、【卑屈の男】なのだ!

なめるなよ
【卑屈の人生】を生き抜いた
男のメンタルを!

でも暑いもんは暑い!
f:id:GEKITINTASUKU2:20190803220417j:plain
寺の石で冷やして
f:id:GEKITINTASUKU2:20190803220432j:plain
おっぱい的な石を石(いし)り
f:id:GEKITINTASUKU2:20190803220446j:plain
チェゲバラぼくして!
顔を冷やして
f:id:GEKITINTASUKU2:20190803220505j:plain
暑いから
淀川資料館で涼み
なんもないですが
ただで涼しければよし
f:id:GEKITINTASUKU2:20190803220519j:plain
最後は
ピーチフラッペを、たべつ着
暑いわ!