GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

しりとりランニング


今日はまだ取れてなかった
休みが取れそうだったんで
取って昼から休みました

いいですよね!

だいぶん涼しくなかったから
昼から帰っても
走れるしね!
(部屋で勉強もできる?)

それは置いておいて
走るかな?と重いながら帰りました!

何故?正座しているか?は
重いといて!!
f:id:GEKITINTASUKU2:20190924193646j:plain
ただ走るのも面白くないし!
しんどいから

せや!
デイリーヤマザキ再オープンしたんや!
見に行こう!
f:id:GEKITINTASUKU2:20190924193700j:plain
あ!そうや
デイリーヤマザキから
「しりとり」して走ろう!
と重いつき!(重いつきね)
スタート

ルールは
デイリーヤマザキの【キ】から、しりどりして
デイリーヤマザキの【デ】でゴール

ま~~ファミリーマートでも
良かったんですが【フ】ゴールでは簡単そうだったから!🐷🐷🐷🐷🐷

まずは!キリン堂【う】
f:id:GEKITINTASUKU2:20190924193743j:plain

【う】はい!はい!
「うどんの四国」近くにあったわ!
f:id:GEKITINTASUKU2:20190924193810j:plain
あ~~しくった~~!!
【四国うどん】だった!!
【う】はこれで行けると思ってただけに
焦る!!

【ウニクロ】ちゃう!!【ユニクロ】や!
f:id:GEKITINTASUKU2:20190924193832j:plain
そして!やっと【うちだ】という店を発見
そうなれば
繁華街?
もう大丈夫や!
【ダイアナ】
f:id:GEKITINTASUKU2:20190924193850j:plain
【なごみ】→【みやこ】
【こ】なんてなんぼでもあるやろ?
コーナン薬局」「香里園セントロメアクリニック」→【ク】か~~なんかイマイチなさそう
f:id:GEKITINTASUKU2:20190924193905j:plain
で!選らんたのが
【香里園の関】【き】
なぜなら「キコーナ(パチンコ屋)」や「キングが見えたから
しかし、【な】もな~~
ま~~走ってたら【き】くらいあるやろ?
と走り出すと
【木屋南カレー(きやみなみ)】を
発見
このとき雨が降りだす
【レ】~~【レンタルビデオ屋さん】とか
次の商店街行ったら、
なんかあるやろ?と走りだす
f:id:GEKITINTASUKU2:20190924193922j:plain

【レンタカー・リース】
な・なにか?!
【す】す・す・
次は【す】ね!

【スシロー】【ステーキ◯◯】
す・す・
あと!
スーパー玉出
【たまで】【デ】やん
クリアー!!

f:id:GEKITINTASUKU2:20190924193947j:plain
で!
デイリーヤマザキ
ゴール
12.6キロでいけたね!

もう少し20キロくらいかかるかな?
と思ったけど
ま~~雨降りだしたし
よしとしよう!!