GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

今だからこそ!ドムドムバーガー 最終回?

今だからこそドムドムバーガー!

たぶん
最終回?


皆さん
『今だから!こそ!』
なんです!

というのは!
ドムドムって
もしかしたら
10~20代は
衰退期に入ったんで
存在を知らないかも知れないです!


前に書いた衰退の歴史
https://blogs.yahoo.co.jp/basaroad/15019962.html

そして
40代以上は
ドムドム
知ってますが

知ってるのは
ドムドムは日本最初のハンバーガーチェーンなんで
創成期には食べてたと思いますが
マクドナルドが出きはじめてからはマクドナルドの勢いに
完全にやられて
地味な存在になって

そう言えば
今では
『えっ!そう言えばドムドムってなくなったな~~』
という存在になってると思います

だから
『今こそドムドムバーガー』なんです!



職場や友達に
『これからドムドムバーガーくるで』
ドムドムって知ってる』
と言って
近くあれば食べてみてください!

特に
厚焼き玉子バーガー
f:id:GEKITINTASUKU2:20180531122116j:plain
シンプルかつウマイ!
たぶん
食べたら
『ニヤリと微笑んでしまうでしょう』

早く食べねば
次のが始まる
アジフライバーガー
f:id:GEKITINTASUKU2:20180531122149j:plain
味は少しおいておいて
この
ビジュアルは
おもろいな!と感じるはず!

そして
新メニュー
ハバネロチキンバーガー
f:id:GEKITINTASUKU2:20180531122207j:plain
追いフライド唐辛子というのが
遊びを追及してます!


今のドムドムには
パッションがあります!


今こそドムドムです!

マクドナルドに飽きた
若いもんには、おもろさがあります!し
インスタばえしますし!

おっさん、おばちゃんには
『覚えてます?ドムドム
じつは!
ドムドム生まれ変わって凄いことなってますよ!』
と言ったら
興味がわくはず!


これから
10年で100店まで増やす計画なんで
これから来ます!

時代を先取りではなく

『今これ流行ってるねんで』
というんではなく

『時代を作ってみませんか?』


何年かあと
そう言えば
『◯◯さんドムドムって言ってたよね?』と
ムーブメントを起こす人になれますよ!


あえて言おう!
『今だからこそドムドムバーガー』

PS
この前
書きましたが
ドムドムバーガーの
ハンバーガーはダメです!