GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

雨の止みまにランニング

f:id:GEKITINTASUKU2:20190430162144j:plain
雨やんだんで
昼御飯がてら少し走ってきました

近くに
チーズドッグの店が出来たんで
前から少し気になってたんでね
f:id:GEKITINTASUKU2:20190430162215j:plain
500円たかっ!
普通でした
これなら
その近くにあったセブンイレブン
フライもん10%引きセールしてたから
5本アメリカンドッグ食えるやん
とか思いつつ!

これでは
昼御飯には物足りないし
かといって
がっつりはいらんから

定食屋さんで
豚汁とライスでも食べようと
f:id:GEKITINTASUKU2:20190430162351j:plain
行ったら休みで


凹む
f:id:GEKITINTASUKU2:20190430162419j:plain
仕方がないから

1号線を走って
ラーメン?(そんなにいらん)
丼?(少し重いな)
唐揚げ屋さん(客一杯)

で走り続けてたら
定食290円、おかず90円という
ファンタジーな店があったんで見てたら
f:id:GEKITINTASUKU2:20190430162229j:plain


店のおかあさんが
「中で見はったら?」
と強引に、釣られました

290円は納豆定食でした!

390円の卵焼き定食を食べましたが
ちょうどいい量で
良かったです

お勘定のとき
おかあさんに
「ごめんね!強引に呼び込んで」
と言われましたが

感じのいいおかあさんで
悪くなかったかな?

そんなこんなで
f:id:GEKITINTASUKU2:20190430162459j:plain

雨予報で走れて良かった