GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

今シーズンのマラソンプラン

今日は仕事や会議で
ヘロヘロなんで
ランオフ

ほんまは
資格の勉強をバリバリしなアカンねんけど

もうね~♪
疲れたんだ
パトラッシュ

てな感じです!

もはや画像を貼るのもダルいくらい!

では
今シーズンのマラソン

本当は
「秋マラソン
金沢マラソン

奈良マラソン(12/10くらい?)

「冬マラソン
京都マラソン(2/17)

姫路城マラソン(2/24)

なかなか素敵なラインナップでしょ!

しかし!!

11月に試験を受けないとアカンから
金沢マラソン
さすがに、気持ち的に落ちつかないなら
流しました😥😢😢😢😢😢


よって

奈良マラソン

京都マラソン

姫路城マラソン

京都マラソンと姫路城マラソンは連闘!

ま~正直もうマラソンでタイムに、そこまでこだわりないしいいです!

今年はマラソン
「サバ缶バッチ」を付けて走ります!
関西に
「サバ缶旋風を起こしてやる」


あっ
僕は関西圏なんです!

そして
関西圏は
関西のビックシティマラソン
大阪1回
京都2回
奈良3回
姫路城3回
(神戸だけまだ走ってない!)
走ったから
ボチボチいいかな~とも感じてます

どうせ
前日受付あるなら

地方の大会に
旅行がてら行こうかな?とも思ってます!

地方の大会って
暖かいから
いいんですよね!

まず
来年は
北海道マラソンかな?

あとは
勤務が許す範囲で
今年流した
北九州と金沢も走りたいね~♪
(北陸の大会はいいですからね)

あとは
自分らで
マラニックしたり

24時間マラソンとか
適当に楽しんでいきたいかな?

それより
資格や仕事で
プライベートが犯されるんて
嫌ですよね!