GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

淀川市民マラソン!書き残したドラマ達

今日は、アフターで酔っぱらってたんで
書き残したドラマ達を

f:id:GEKITINTASUKU2:20181105195108j:plain
・淀川市民マラソンが開催されているなかで!
「タッキー(ワシ)を探せ!」が行われていた!

僕の応援スタイルは、「共に走りながら応援する」なんで
開催を走り回ってました!
20キロ走ったかな?😳

見つけたら!
リトルサバ缶之助が貰えたんですが!


・野望実現せず!
実は、リュックのヒモにサバ缶之助を
巻いて
ガーガー言わしながら走ってて
小さい子供が欲しがったら
あげて、
淀川市民マラソンの新たな応援スタイルにしてやろうとしてたんですが

根が人見知りなんで
興味を示してくれた子供ちゃんいてたんですが、渡すタイミングを逃した


・トピックス
今回「昇ゆく太陽」こと
サバ缶ファミリー
Mさんが、淀川の魔物にやられて
しまったみたいですが、

僕は知っています!
Mさんは
「絶対倍返しする男」です!
必ず!今度いいタイムでぶち抜くはずです!

舐めるなよ!「淀川」
うちの大将は!「淀川」では萌えない男なんや!!😁


Yーさんは、さすが24時間を地味に走る男です!きっちり予定のタイムで走りはりました!

舐めるなよ!「淀川」
うちの特攻隊長は!
タイムと野菜を刻ませたら右に出る男はいないんや!😀

・忘れてた!
僕の中での応援ランの決め事
もちろん!
「サバ缶バッチをつける」
「サバ缶之助を連れていく!」

「ウイニングコーラをあげる」
なんですが

サバ缶ファミリーには
あげたけど
今回
Yさんファミリーの女性にあげるん忘れてた!😳

ま・ま~♪いいか!

・アフターにて
Yが用意してくれてたクーポンで
貰えたスイーツ(フローズンアイス)
の味を

プレーン、ミックスベリーで選べたんですが
「僕は、ホワイトベリーで」
と言えなかった自分が情けなかった!

これを言ったら
店員のお姉ちゃんが
君が~♪いた夏は~♪遠い~♪・・
って歌ってくれたかも知らんのに


以上
書き残したドラマ達でした

ps
ラソン大会後のアフターに参加する人
「マラソン大会、イベントのTシャツ率高い説」