GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

姫路城マラソン

f:id:GEKITINTASUKU2:20190225111343j:plain
惨敗ですね!
15キロくらいに
ジェルを食べたら
気持ち悪くなって
リバースしそうになるし

20キロで
京都前からの足首の痛みを
かばってた影響か?
足の付け根(鼠径部)が痛み出して
痛い!

やっぱり
連闘も、きつくなってきたかな?

もう止めようか?と
思ったんですが
収容車待ってるくらいなら
我慢して走った方が
早くゴール出来るか?
と思って走り続けてましたが

ただ完走だけのために
モチベーションなく
22キロ走るんは辛いね!

37キロのQちゃんの応援

39キロ辺りからの
地元の中学生?の吹奏楽の演奏や
声援嬉しかったですね~

あと
40キロくらいの
まさかの、サバ缶キャプテンのサプライズ
応援は
びっくり!しました
今まで
個人的な声援されたことなかったんで!

良かった!
39キロあたりの中学生の吹奏楽の応援で
頑張ろうと
走ってたところで!!
(それまで、ほぼ歩いてた)

そして
ゴール
f:id:GEKITINTASUKU2:20190225111549j:plain
チーかまドックをもらい食べて歩いてたら
サバ缶街道 珍道中を
一緒にした○ッキーさんが待っててくれてました

ほんま
申し訳ない!

いつも待たして

そのあと
○ッキーさんと
尼崎のスーパー銭湯にいき

ラソンアフター
はしご酒で三件目回り

ベロベロで帰ってきました!
f:id:GEKITINTASUKU2:20190225111725j:plain


今シーズンは
ボロボロでしたが
サバ缶ファミリーと走れたり
出来て楽しかった!

来シーズンも
匠おじさんの試験を受けないと
アカンから
こんな感じでしょうが

終われば
また
少し頑張るかな?

あっ!
最後に
唯一良かったんが!
姫路城マラソン
ローカル局
完全中継するんですが
(サンテレビ
3部構成で
1部、3部は通常放送で
2部は、裏チャンネル?
(ゴールシーンを、定点カメラで撮って流す)で
オカンが、僕のゴールシーンを
見れた!と喜んでくれたのは
良かったかな?

オカンも歳なんで
僕が走ってるんは
見にこれないんでね!