GEKITINTASUKU・走る男

撃沈を繰り返すオッサンのblogです!気軽に覗いてください

最近の日中ランニングにて

最近走れてないけど

日中走ると
f:id:GEKITINTASUKU2:20180616192555j:plain
眩しくてね~~

そして
日差しの中走ると
走った後の夜
疲れが出ません?

29キロ走ったから疲れてるか?
目からくる疲れなんか?

わかりませんが?

疲れる!


ぜっ・ぜっ・全然!
仕事の疲れよりいいけどね!


それと
少し話は変わりますが
ラソン
不思議じゃないですか?

今まで何回もマラソン走ってますが

激坂の奈良マラソンより

フラットな姫路城マラソンの方が
僕は辛いんですよね!

ま~~姫路城マラソン
僕の黒歴史ですけどね

たぶん
普通のランナーなら
奈良マラソン

姫路城マラソン
どっちが辛い?と聞くと
8割は
奈良マラソンと言うんじゃないですかね?

姫路城マラソン
何が辛いって
あの最後のやたらと続く
狭いサイクリングロードの何とも言えない辛さ!

声援多いしいいんですが
狭くて声援してくれる人も多いから
どうしても
人がつまるから
『あ~~詰まる!しんどいし少し歩く?』と言う誘惑

僕は
姫路城マラソンのサイクリングロードを
『姫路の魔物』と呼んでますけどね

これが
もう取り返しのつかない状況に
落とし込まれるんですよね!

奈良マラソン
激坂やアップダウンが
辛いのは当たり前~~♪
って感じですからね
潔い!

人それぞれですね!